アクセスカウンタ

犬と猫と暮らす

プロフィール

ブログ名
犬と猫と暮らす
ブログ紹介
紀州犬 龍(ロン)と
キジトラ猫の ひま 
茶トラ猫の てん 
3匹の動物と暮らしています。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
涼しい〜
涼しい〜 お盆が過ぎてもいつまでも暑い日々・・・。 ロンはすっかり座敷犬してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/18 09:58
やっと見つけた
やっと見つけた 毎日暑くて、ロンがすっかりバテ気味です。 猫たちはソコソコ元気〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 23:45
伸びます
伸びます さっき、出かけてて、帰りに車の中で室外温度見たら 44度だった。まあ照り返しとか?多少の誤差はあるでしょうが・・ 愛知は・・暑いです。いや、愛知だけじゃないですよね。 どこもここも暑い日々です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 13:47
夏だー
夏だー すっかりご無沙汰のブログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/18 21:05
さて。お注射。
さて。お注射。 先日、ロンのワクチン接種へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/30 22:32
やっぱりココがすき。
やっぱりココがすき。 少し前のことですが、リビングの模様替えをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 12:46
慣れさせる
慣れさせる この土日は三重県の実家へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 12:03
憧れの
憧れの いつもお邪魔させていただいている 紀州犬ブログが縁で このたび、憧れのPJ君に会いに隣の県まで遠征してきましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 00:45
海 この連休で私の実家のある 三重県に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 23:33
久しぶり
久しぶり 久しぶりの更新ですー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 21:17
出れない。
出れない。 茶トラのてんちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 10:24
1月19日
1月19日 さて、今日はロンの2歳の誕生日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 19:08
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2010年になりまして。 このブログは2009年4月からはじめまして まだ1年経ってませんが 紀州犬や猫つながりでブログにお邪魔させて頂いてる方々の お陰で大変楽しませてもらってます。ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 12:54
スイッチ!
スイッチ! 先日、愛知県でも雪が少し積もりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 08:56
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ ロンが普段過ごしている場所は家の北側の裏庭です。 冬になると、日も当たらないし、寒いし、かわいそう。 夏場はいいんだけどねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/03 10:21
さむくなりました。
さむくなりました。 昨夜から急に寒くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 00:02
日保中部連合展
日保中部連合展 月日の流れは早いもので、すっかり11月だー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 14:53
じゃれじゃれにゃんこの大作戦
猫用おもちゃのじゃれじゃれにゃんこの大冒険。 ロンも大反応ー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 22:01
おつかれ!
おつかれ! ひまちゃんとてんちゃんの予防接種に行ってきました。 今まではカゴが1個しかなくて1匹ずつ別の日に連れて行ってたのだけど もう1個買ったのでやっと一緒に行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 20:07
あづいー
あづいー 秋が来たと思っていたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 20:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク

犬と猫と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる